さだまさし、『カムカムエヴリバディ』登場を告知「僕は来週に出てくる。声だけです」 | RBB TODAY

さだまさし、『カムカムエヴリバディ』登場を告知「僕は来週に出てくる。声だけです」

エンタメ その他
さだまさし(Photo by Masashi Hara/Getty Images)
さだまさし(Photo by Masashi Hara/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 さだまさしが、27日放送の『今夜も生でさだまさし』(NHK)に生出演。連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』について語った。

 同作で、『ラジオ英語講座』の人気講師で、実在した人物・平川唯一を演じているという、さだ。

 ここで彼は自ら「『カムカムエヴリバディ』人気ですよね」と切り出すと、「面白いですよね」と評価。同じように同作を見ているという小野文惠アナが「さださん、いつ出るんだろう?と思いながら、いつも楽しみにしております」と期待。

 これに対してさだは「僕は来週に出てくるんじゃないですかね」と答えた。放送作家・井上知幸が「予告で(さださんの)声、聞きました」と述べ、「だから、いつ出るのかな。声だけだなって」と向けると、さだは「もちろん、声だけですよ」と声のみの出演と言及。「ラジオが映るだけです」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース