白濱亜嵐、理想の結婚相手は「一緒に曲作りできる人」 | RBB TODAY

白濱亜嵐、理想の結婚相手は「一緒に曲作りできる人」

エンタメ その他
白濱亜嵐【写真:竹内みちまろ】
白濱亜嵐【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が28日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、理想の結婚相手について語った。

 白濱は「将来結婚するとしたら、こんな人がいいみたいなのはずっとある。一緒に曲作りができる人」と明かした。

 共演した俳優の野村周平から「宇多田ヒカルとか?」と聞かれると、白濱は「上の世代じゃん。ちょっと違う」とした上で、「家で俺が曲を作るから『このメロディー一緒にやってくれない?』みたいな。『ああ、いいよ』みたいな感じでやってくれる人が、楽しそうだなと。同じ趣味があればあるほどいいな」と話した。

 一方、野村は理想の結婚相手について「俺は自立している人。『おまえなんかに払ってもらえなくても払えるから』という人のほうがいい。それから俺の人生を邪魔しない人」と述べた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース