あの、田村淳との深夜に及ぶ長酒に「堪えられず友達呼んだ」 | RBB TODAY

あの、田村淳との深夜に及ぶ長酒に「堪えられず友達呼んだ」

エンタメ その他
拡大写真
 ミュージシャンのあのが28日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に初出演。ロンドンブーツ1号2号の田村淳の長酒に付き合わされたエピソードを明かした。

 番組では、職場の仲間と飲酒で親交を深める「飲みニケーション」について、日本生命保険のアンケート調査で「不要」とする回答が6割を超え、初めて「必要」を上回ったとの結果が話題に。

 田村の推薦で出演することになったというあのは、コロナ前に深夜3時ごろまで田村との飲酒に付き合わされたことを明かし、「長くて。それがすごい嫌で」と告白。田村が「途中から自分が友達呼んでたよ」と反論すると、あのは「二人っきりで堪えられなくなって」。これにスタジオの共演者たちは爆笑した。

 田村は「途中から友達来たから、またしゃべらなきゃと思うよ」としつつ、「それは僕が悪いお酒になっていたんだと思います」と反省していた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース