中崎絵梨奈、2022年カレンダーには「私の日常が詰まっている」 | RBB TODAY

中崎絵梨奈、2022年カレンダーには「私の日常が詰まっている」

エンタメ グラビア
『中崎絵梨奈 2022カレンダー』
『中崎絵梨奈 2022カレンダー』 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 中崎絵梨奈(「崎」は「たつさき」が正式表記)が28日、都内で『中崎絵梨奈 2022カレンダー』の発売記念イベントを行った。

 今年のカレンダーのテーマは“中崎絵梨奈の日常”。グラビアやバスケなどの中崎の仕事における日常もあれば、私服や浴衣などでのプライベートの日常も満載で、中崎は「日々頑張っていることがギュッと詰まっているので、この一冊をみれば自分のことを知ってもらえると思います」と自信を見せた。

 カレンダーは今年の夏に撮影が行われた。お気に入りカットを聞くと、「夏に鎌倉で撮影したカットなのですが、笑顔は普段の私に近いと思います。裏のページでは普段見せることのない素の私っぽい表情をしていてすごく対象的な感じになっています。撮影した場所が、スラムダンクの聖地である鎌倉高校前から海岸に下りた場所なのですが、聖地に初めて行ったので少しテンションも上がってました」と撮影時の思い出をコメント。その他にも、ワシントン・ウィザーズの関係者から八村塁選手のレプリカユニフォームをもらい、それを着て撮影した際にテンションがあがったというエピソードも語った。

 芸能生活8年目になり、今年は今まで積み重ねてきたことが少しづつ形になってきた1年だったと振り返った中崎。舞台を中心に女優業を行ってきたが、映画やドラマの仕事も増え、バスケ好きの縁でバスケット媒体のレギュラーを獲得するなど着実に前進してきた1年だったが、2022年の目標をあらためて聞くと、「女優としては、来年はドラマや映画などでレギュラーで出演できるようになりたいです。そして、バスケ好きとしては、男子のコーチが女子を東京五輪銀メダルに導いたホーバスコーチが就任したので、男子もメダルを獲得できるようにBリーグも日本代表も応援して行きたいです」と語り、イベントは幕を閉じた。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース