活動休止中の日向坂46・小坂菜緒、写真集年間ランキング1位獲得にコメント!浴衣オフショも公開 | RBB TODAY

活動休止中の日向坂46・小坂菜緒、写真集年間ランキング1位獲得にコメント!浴衣オフショも公開

エンタメ グラビア
小坂菜緒【写真:竹内みちまろ】
小坂菜緒【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 日向坂46・小坂菜緒のファースト写真集『君は誰?』(集英社)の公式Twitter(ツイッター)が29日に更新。「オリコン年間BOOKランキング 2021」の写真集ジャンルで1位を獲得したことを報告した。

 日向坂46のエース的存在で、今年6月から体調不良を理由に活動休止中の小坂。写真集は同月に発売され、小坂の現役高校生活最後のキラめく少女感と、ちょっぴりオトナな彼女感が詰まった作品として注目を集めている。

 公式Twitterでは「こさかなの想いのつまった1冊を愛していただきありがとうございます 末永く『君は誰?』をよろしくお願いいたします!」と呼びかけ、合わせて浴衣姿で笑顔を見せる小坂の癒しの1枚が公開された。

 投稿にファンからは「最高です!!」「ほんとにおめでとうございます!!」「こさかながもっともっと多くの人に届きますように」「いい笑顔、可愛い!!」「復帰を待ってるよ」などコメントが多数寄せられている。



【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース