ダウンタウン出演のくら寿司新CM!初の隣同士の食事にソワソワ....... | RBB TODAY

ダウンタウン出演のくら寿司新CM!初の隣同士の食事にソワソワ.......

エンタメ その他
くら寿司の新CMに出演するダウンタウンの2人
くら寿司の新CMに出演するダウンタウンの2人 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 ダウンタウンの松本人志・浜田雅功が出演するくら寿司の新テレビCM『楽しむ二人(12月フェア)』 篇(15秒)が12月3日から全国でオンエアされる。



 昨年12月より、同社アンバサダーを務めるダウンタウンの2人。CMにも登場し、コミカルなやりとりが話題を呼んでいる。最新作となるCMでは、くら寿司の店舗にやって来た松本と浜田が商品を注文。目の前に運ばれてきたネタの大きさに、「カニ...でかぁああー!!」(浜田)、「いくら...でかぁああー!!」(松本)と、それぞれ驚愕の表情を浮かべる。

 注目ポイントは、CMシリーズ13作目にして、初めて2人が隣同士で座り、くら寿司を共に楽しむシーン。隣り合わせで気まずそうに座ると、「なんで横におるん...」とつぶやく松本に、「ええやん、たまには...」と返す浜田。このシーンについて浜田は「別に横に並んだからって、どうってこともないですけどね。ま、いつも別々で撮ってたん で、そういう意味では久しぶりに、ということでしょうけど」と照れくさそうな様子。

 一方の松本は「僕は2人でやった方が、なんか厚みが出たなっていう感じがすごくしますね。うん」と“らしい”返し。これには浜田が無言で応じ、さらに松本が畳み掛けるように「すごいダウンタウンの良さが出てるし、ネタとシャリが一緒になった、みたいな。そんな感じがしますよね。ねっ?」と振ると、浜田が「......ですって」と流すなど、軽妙なインタビューも見どころとなっている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース