乃木坂46・梅澤美波、グループ初の副キャプテンに就任!「少しでも支えて行けたら」 | RBB TODAY

乃木坂46・梅澤美波、グループ初の副キャプテンに就任!「少しでも支えて行けたら」

エンタメ ブログ
梅澤美波【写真:竹内みちまろ】
梅澤美波【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 乃木坂46の梅澤美波が29日、ブログを更新。グループの副キャプテンに就任したことを発表した。

 これまで乃木坂46には副キャプテン制度がなかったため、梅澤が初代となる。「グループとして初めての副キャプテンという立場、今後どういう役割を担っていけるのかどう力になっていけるのかは模索しながら活動していく形になるかと思います」と思いを記した。

 梅澤は3期生で、先輩に1期・2期生、後輩に4期生と5期生(12月に加入予定)とちょうど中間の立場。「伝えていくことに目を向けていかなければならないと感じています」とつづり、「私でいいのか、とお話を聞いた日から今日まで日々自分の中で葛藤しながら自問自答を繰り返していました。正直 不安な部分はありますが来年には グループとして新しい挑戦になる日産スタジアムでのバースデーライブも控えています。止まることなくどんどん勢いを増していくこのグループを少しでも支えて行けたらなと思っています」と意気込み。

 また、いつも明るくグループを引っ張ってきたキャプテン・秋元真夏の力にもなりたいという思いを記し、「これからは真夏さんが背負うものを少しでも一緒に背負えるように、私なりに副キャプテン像を探しながら 精一杯努めさせて頂きます」とつづった。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース