3時のヒロイン・かなで、広瀬すずに「これだけは勝っている!」と上から目線 | RBB TODAY

3時のヒロイン・かなで、広瀬すずに「これだけは勝っている!」と上から目線

エンタメ その他
肌測定Webサービス「d ダイアリー」PRイベント【写真:竹内みちまろ】
肌測定Webサービス「d ダイアリー」PRイベント【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 女優の広瀬すず、お笑いトリオ・3時のヒロイン(福田麻貴、ゆめっち、かなで)が30日、都内にて開催された肌測定Webサービス「d ダイアリー」PRイベントに出演した。

 ホワイトのシャツ姿で登壇した広瀬は、「ナチュラルな、綺麗な衣装を用意して頂きました」と声を弾ませ、「久々に、シャツにスカートに……とはいたので、ちょっと新鮮な気持ちで参加させてもらおうかなと思います」と笑顔で語った。

 トークでは、今年1年を振り返る企画が行われた。広瀬は、「プライベートは充実してました」、「自分の時間がいっぱい作れました」、「映画を観たり、ドラマを観たりというインプットの時間も取れたな」などと述懐。

 「広瀬さんに『これだけは勝っている!』と思うことは?」との質問を向けられると、この日1人でサンタの格好をしていたかなでは、悩んだあげく「声の大きさ!」と回答。福田から「大きい声で勝負してないのよ、すずちゃんは」と突っ込まれたが、かなでは広瀬に「大声大会に参加したことないんですか」と質問。広瀬は「ないですけど、出すときは私だって出しますよ」と“反撃”。しかし、演技の勉強をしていたというかなでは、「私も演じるというよりは、その場で生きるって感じなんで」、「すずさんはそれができてるから」などと、なぜか上から目線で解説。一連のやり取りが笑いを誘った。

《竹内みちまろ》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース