武田玲奈、運転免許試験に6回連続不合格! ヒロミ驚き「司法試験並み」 | RBB TODAY

武田玲奈、運転免許試験に6回連続不合格! ヒロミ驚き「司法試験並み」

エンタメ その他
武田玲奈【撮影:浜瀬将樹】
武田玲奈【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】


 武田玲奈が、30日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に出演。運転免許にまつわる驚きのエピソードを明かした。

 免許を取ったという武田は「運転は割と上手いほうだと思う」としながら「めちゃめちゃ道を間違えてしまう」のだとか。番組スタッフから「免許(試験)は一発で?」と聞かれると、「いや…私は6回ぐらい落ちてます」と、気まずそうに小声で答えた。

 意外な告白に、この日いたヒロミが「ずいぶん落ちるね」と驚きつつ、落ちた理由について「(武田さんは)素直なんでね、引っ掛け(問題)に引っかかる」と推測。そんな彼女はようやく合格した瞬間について「やっとあそこ(電光掲示板)に自分の番号が載ったかと……」と感慨深げ。「粘りました」と誇らしげの武田に、ヒロミは「よく諦めないよね。6回って結構すごい」「司法試験並みだね」と感心。

 これを聞いた、りんご娘・王林は「私、4回落ちました」とカミングアウト。さらに「私より落ちている人を初めて見て、勇気が(出た)」と語った。また4回落ちた後、「(教官から)『1回帰ったほうがいい』って言われました」と笑っていた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース