大人になった「高一ミスコン2017」吉田莉桜、写真集2冊発売 | RBB TODAY

大人になった「高一ミスコン2017」吉田莉桜、写真集2冊発売

エンタメ グラビア
吉田莉桜(c)光文社 /週刊FLASH 写真:飯酒盃智明
吉田莉桜(c)光文社 /週刊FLASH 写真:飯酒盃智明 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 吉田莉桜のデジタル写真集『脱清楚』、『ふたりきりの朝』(いずれも光文社)が本日30日に2冊同時発売となった。

 『高一ミスコン2017』でグランプリに選ばれた吉田も今年で19歳。『脱清楚』は、寝室やバスルームで撮りおろし。ルームライトに包まれたベッドでは妖艶な表情を見せ、レースの黒水着での入浴シーンも見どころ。かつてないほどオトナな吉田が満載だ。

 『ふたりきりの朝』は「休日の朝」をテーマに撮影。ベッドでの寝起きの表情や、庭、ソファ、屋上などのシチュエーションでのリラックスした姿を撮り下ろし。美しいヒップラインが際立つ水色のワンピース水着姿が見どころとなっている。

 デジタル写真集を2冊同時リリースした吉田は「一つ目は『脱清楚』というタイトルです。これは大人っぽく色気を感じさせるような普段の私では見れないものに挑戦しました。グラビアではあまり着ない衣装が多いのと、是非とも表情にも注目してもらえると嬉しいです! 黒の水着の時にスタッフの皆さんから『大人っぽい!』ってすごく言ってもらえて少しでも大人っぽくなれてる事に嬉しさを感じてました!(笑) そして、二つ目は『ふたりきりの朝』というタイトルです。これは、ほんとに爽やかな感じで普段の私も垣間見えるデジタル写真集になってます。ほんとに朝の休日を満喫しているように思える一冊となっているのではないかと思います。この日は風が強かったり、たまに雨が降ったりと少し不安定な天気の中撮影をしました。特に屋上での撮影はかなり風が強くて髪が顔に当たってくる事もありましたが、それも一つの思い出です! それぞれの写真集で見応えがかなり違ってとても素敵な写真集です! 大人っぽい私、爽やかな私。色んな私を見て頂けると本当に嬉しいです!」とコメントしている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース