『ミスSPA!』グランプリ美女が受賞後グラビア!初々しい水着姿を披露! | RBB TODAY

『ミスSPA!』グランプリ美女が受賞後グラビア!初々しい水着姿を披露!

エンタメ グラビア
撮影:田中智久
撮影:田中智久 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 『週刊SPA!』(扶桑社)主催のオーディション『ミスSPA!』でグランプリを受賞した3人(山本栞、山田愛穂、ツジ・ルイス)が、昨日30日発売『週刊SPA!』12/7号のグラビアに登場した。

 オーディションの激戦を制した3人による沖縄ロケを敢行。今回は、受賞後初のグラビアとなり、誌面と裏表紙では、フレッシュなビキニ姿を披露し、喜びあふれる表情を見せている。なお掲載出来なかったアザーカットで構成された、デジタル写真集が後日発売予定だ。

 グランプリの3人はそれぞれ、「沖縄といえば海! 綺麗な海をバックに撮影したので、素敵な写真を撮って頂けたかと思います! 撮影のエピソードですが、泊まるお部屋が3人一緒で、電気を消して、もう寝るという時に、『これからお仕事で一緒になることが増えるかもね』という話をしました。何故か敬語で“これからよろしくお願いします!”と。そして川の字の状態で、1人ずつ挨拶したことです笑」(山本)、「屋外プールでの撮影のとき雨が降っててすごく寒かったのですが、スタッフさんたちがあったかいお茶を用意してくれたりお風呂を沸かしてくれたり、とても優しい現場だ、、、! と感動しました。寝る部屋が3人同じだったのですが、遅くまで女子トークをして沢山笑いまくりました! 内容は3人だけの秘密です。この2日間で仲が深まって楽しかったです!」(山田)、「こんなに大勢で遠征するのが修学旅行以来ですごく楽しかったです! 個人的には夜にミスSPA!3人でダラダラ話してたのが1番修学旅行感あって面白かったです笑」(ツジ)とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース