田中みな実、嫌味な性格は育った環境のせい…理想の結婚相手は境遇が同じ人 | RBB TODAY

田中みな実、嫌味な性格は育った環境のせい…理想の結婚相手は境遇が同じ人

エンタメ その他
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】
田中みな実【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 田中みな実が、11月30日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、理想の結婚相手について語った。

 この日、大久保佳代子が、田中の結婚相手について「(性格が)真逆の方が期待しない分、刺激もあるし、全く理解できないジャンルの人のほうが良いかもよ」と薦めた。これに対し彼女は「そうかもしれない」と認めつつ、「それか、親に言われた人と結婚してみるとか」と見解。

 続けて「育ってきた環境が近しいほうが上手くいくと思う」と持論。「端々に感じる私のイヤなところって、多分幼少期から培われているもの」と自己分析。「『これ、(少女時代に過ごしていた)ロンドンで食べたことある~』とか、そういうイヤな感じ」と自身の発言を振り返りつつ、「『分かる。俺も食べてたわ~』みたいな人のほうが共鳴できるのかもしれない」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース