上白石萌音、実は自転車が大の得意だった!『カムカム』公式がその証拠動画公開「乗れない演技が上手すぎ」 | RBB TODAY

上白石萌音、実は自転車が大の得意だった!『カムカム』公式がその証拠動画公開「乗れない演技が上手すぎ」

エンタメ その他
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】
上白石萌音【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 2日、NHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の公式Twitterにある動画が投稿され話題を集めている。

 それが、安子を演じる上白石萌音が自転車に乗る様子をおさめたもの。劇中では、おぼつかない乗り方で稔(松村北斗)から手ほどきを受ける微笑ましいシーンが視聴者を和ませていた。

 今では自転車にリヤカーをつけ、そこに娘るいを載せながら、大口契約のために営業に回るほどだが、上白石は実際にはスイスイ乗りこなすことができるよう。動画でも下駄を履きながら、少し立ち漕ぎをしてみせる場面も。そんな彼女は、自転車通学をしていた学生時代を思い出すよう。

 そんな上白石に対してコメント欄には「本当に乗れない演技が上手すぎ」「笑い声も聞こえる このオフショットは癒されます」「下駄でペダル漕ぐの凄い」「なんだか制服を着た萌音ちゃんが見える気がします」といった声が寄せられている。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース