さんま、エレベーター故障で島田珠代と二人きり!その時とった行動とは!? | RBB TODAY

さんま、エレベーター故障で島田珠代と二人きり!その時とった行動とは!?

エンタメ その他
(左から)芸歴33年、吉本新喜劇座員・島田珠代、芸歴9年、蛙亭・イワクラ(C)MBS
(左から)芸歴33年、吉本新喜劇座員・島田珠代、芸歴9年、蛙亭・イワクラ(C)MBS 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】

 6日23時56分からは、『痛快!明石家電視台』(MBS)が放送される。

 今回は、明石家さんまと芸人をマッチングする「マッチングさんま」企画。女性芸人スペシャルと題して人気の4組が参戦する。まず、芸歴10年、納言・薄幸は「#男芸人にときめいてしまう」をテーマに、自身の恋バナトークを展開。男性芸人をすぐ好きになってしまうと打ち明ける薄幸は「男芸人にめちゃくちゃ手を出したい」とぶっちゃける。そこで、薄幸は日々更新中という男性芸人の「イケメン三銃士」を発表。「本気でイケそう人」と1位に選ぶ先輩芸人の名前とは?

 次は、結成11年のAマッソ。コンビで、「#2人そろって父親が激イタ」エピソードを披露する。加納は「デリカシーが無さ過ぎてイタい」という父親が、高校時代に加納の当時の彼氏に放った一言を明かし、さんまがあ然。 村上は「アホ過ぎて激イタ」という父親が、家族で食べ放題にいった際の行動を打ち明ける。さらに、両者の父親同士があることでガチ揉めしたという話の顛末にさんまは、思わず…。

 さらに、芸歴33年、吉本新喜劇のベテラン座員・島田珠代は「#さんまと珠代は相思相愛」トークを繰り広げる。珠代は過去にさんまとの間で起こった愛の(秘)エピソードを告白。なんと、エレベーターで2人きりの時に、まさかのエレベーター故障で閉じ込められることに。その時、さんまが珠代にとった驚くべき行動とは!?

 最後に、芸歴9年、蛙亭・イワクラは「#こんな女性には気をつけろ!」をテーマにトーク。恋愛現役のさんまが女性トラブルに巻き込まれないための“危険な女性ベスト3”を紹介する。イワクラが女性目線で危ないと察知するタイプを写真で再現。さんまは「俺に送って来るのほとんどこういう写真」と異議を唱えるが......。

《KT》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース