鈴木ふみ奈がセクシーバニーにレオタード姿も披露……2022年カレンダー | RBB TODAY

鈴木ふみ奈がセクシーバニーにレオタード姿も披露……2022年カレンダー

エンタメ グラビア
『鈴木ふみ奈 2022 カレンダー』
『鈴木ふみ奈 2022 カレンダー』 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】

 グラビアアイドル・鈴木ふみ奈のカレンダー『鈴木ふみ奈 2022 カレンダー』が本日4日に発売となった。

 撮影は9月に都内のアンティークスタジオで行われた。鈴木の武器である迫力のIカップバストと、極上のヒップを目前で感じられるようなカレンダーとなっており、ランジェリー風のホワイトバニー姿や、お尻が大きく露出するレオタード、バイクに跨ったボンデージコスチュームなど、他では見たことがないような衣装を着た姿を披露する。

 今回でカレンダーは11作目になるという鈴木。注目ポイントについては「新たな第一歩という気持ちで、全ての衣装のイメージを自分がリクエストさせて頂きました」と明かし、「家族と一緒に住んでいる方はクローゼットの中に貼って下さい。こっそり扉を開いて私と密会しているみたいな気持ちになってほしいです。1人暮らしの方は、毎日目が合う場所に貼って下さいね」とコメントしている。

 なお、今月19日には東京・書泉ブックタワーで発売記念イベントの開催が決定している。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース