お天気キャスター・阿部華也子、ミニスカブーツ姿でTWICEの楽曲「踊ってみた」披露 | RBB TODAY

お天気キャスター・阿部華也子、ミニスカブーツ姿でTWICEの楽曲「踊ってみた」披露

エンタメ その他
阿部華也子
阿部華也子 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 『めざましテレビ』(フジテレビ)お天気キャスターの阿部華也子が、自身のYouTubeチャンネル「かやちゃんねる」で、TWICEの人気楽曲「THE Feels」の“踊ってみた”企画の動画を3日、4日に2日連続で配信する。



 すでに公開されている3日の動画には、“踊ってみた”撮影前の練習風景が収められている。ショート丈のキュロットにブーツ姿で登場した阿部が、覚えてきた振りをカメラの前で何度も練習を続け確認する様子が描かれた。序盤の足を床につけるシーンで床が滑らず膝に痣ができてしまう一幕も。痛みに耐えながら終始笑顔で何度も練習を続ける。

 そして、本日4日19時から配信される本番動画では、フル尺で「THE Feels」のダンスを披露。練習の成果もあり、キレのあるダンスと時にちらりと覗かせるウエストについ目を引かれてしまう色気あふれる動画となっている。

 阿部は「TWICEのThe Feels、フル尺でダンス踊ってみました! かなり、難しかったですが練習期間も本番もとても楽しかったです! 仕事の移動中などの時間を使って覚えたので、完璧まではほど遠いですが、楽しんでもらえたら嬉しいです!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース