福田彩乃、第1子妊娠を発表! | RBB TODAY

福田彩乃、第1子妊娠を発表!

エンタメ ブログ
福田彩乃【写真:竹内みちまろ】
福田彩乃【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 タレントの福田彩乃が4日、Instagram(インスタグラム)を更新し、第1子妊娠を発表した。

 現在、体調は安定。「妊娠初期から身体の変化があり、初めてのことで戸惑いながらも、少しずつ大きくなるお腹はなんとも不思議で、小さな命が育ってくれていることを日々愛おしく感じています」と心境をつづった。

 続けて、マタニティ本を熟読しサポートしてくれる夫や、つらいつわりの時期に寄り添ってくれた愛犬、そして家族への感謝をつづり「今は赤ちゃんが元気に産まれてきてくれることを心待ちに、夫婦でこの時間をゆっくりと大切に過ごしていきたいと思っています」とコメント。「みなさまには温かく見守っていただけますと幸いです。今後ともどうぞよろしくお願い致します」と結んだ。

 福田は昨年4月に一般男性と結婚した

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース