ゲーマー・手越祐也、ゲームチャンネルを開設!「ワクワク」「配信楽しみ」 | RBB TODAY

ゲーマー・手越祐也、ゲームチャンネルを開設!「ワクワク」「配信楽しみ」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 手越祐也が3日、ゲーム専門のYouTubeチャンネル「手越 GAME HOUSE」を開設した。



 同日には「手越祐也のゲームチャンネルが始まるよ~!」と題した初回動画が公開に。ゲーム好きで「ずっとゲームチャンネルをやりたかった」という手越は、「ゲームを知らない人でも興味を持ってもらえるような、いろんな情報を詰めながら楽しくやっていきたいと思います」とコメント。そして、毎回ゲストが登場することや、視聴者から「こんなゲームやってほしい」などのリクエスト募集中であること、そして視聴者参加型の企画なども実施予定であることをお知らせした。

 動画の後半では、さっそくスタッフからのリクエストで、目をつむって口の中に入れた食べ物を当てるゲームに挑戦する場面も。「飲み会のゲームみたいなのもやるんだね」と困惑しながらも目を閉じ口を開けた手越。スタッフが用意した食べ物というのがサソリのフライ……。一噛みした瞬間から手越は「くせぇ!」と悶絶し、食べ物の正体を聞かされると「ふざけんなよ!」「ばかやろう!」「でもありがとう! キライじゃないから」と盛り上げた。最後は「こんな感じのゲームもあるみたい。総合ゲームチャンネル、みんな今後ともよろしくね!」と笑顔で動画を締めくくった。

 ファンからは「ワクワク」「配信楽しみ」「チャンネル開設おめでとう」「また楽しみが増えました!」「一緒にゲーム出来たらいいな」などコメントが多数寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース