渡邉美穂&河田陽菜、「ひなくり2021」トークで大盛り上がり「雪合戦したい」 | RBB TODAY

渡邉美穂&河田陽菜、「ひなくり2021」トークで大盛り上がり「雪合戦したい」

エンタメ その他
日向坂46・渡邉美穂【撮影:岸豊】
日向坂46・渡邉美穂【撮影:岸豊】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 日向坂46・渡邉美穂と河田陽菜が、5日放送の冠ラジオ『日向坂46の「ひ」』(文化放送)で、毎年恒例のクリスマスイベント「ひなくり」について語る一幕があった。

 2019年からスタートした日向坂46の恒例イベント「ひなくり」。昨年はコロナの感染拡大を受けて無観客の配信形式となった。今月24日、25日に幕張メッセで行われる「ひなくり2021」は、2年ぶりの有観客ライブとなる。

 この日、同番組のパーソナリティーとして出演した渡邉と河田は、来たる「ひなくり」の内容について「どんなことするんだろうね」「どういうストーリーなんだろう」と期待に胸を膨らませた。

 さらに渡邉は「絶対オープニングはクリスマスっぽい衣装じゃん?」と予想しながら、「去年は……ホテルだよ!ホテル!ホテルだよ!覚えてる?」と昨年の「ひなくり2020」について振ると、河田と一緒に「♪お化けホテル~」と劇中歌を歌い、「懐かしい~!」と笑いあった。

 改めて今年の内容について、渡邉が「私はね、雪とか投げたい」と言うと、河田も「えっ!?楽しそう!本物の雪が良くない?」「雪合戦とかやりたい」と大胆な演出プランをひねり出した。続けて河田は「私は、乃木坂さんとかが飛んでるやつあるじゃん。あれやりたいけど、怖いよね、きっと」と、乃木坂46のライブで見られるフライングシーンを希望。

 すると渡邉も「怖いよ」と言いつつ、河田に対して「でも似合いそうだよ。やってそう」と勝手なイメージ。これに河田本人は「やってそう?どういうこと?やってそうって」と返しつつ、「楽しそうだなって思う」と盛り上がっていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース