櫻坂46・大沼晶保、リュックにナッツを入れている理由を激白「芽が生えてくる」 | RBB TODAY

櫻坂46・大沼晶保、リュックにナッツを入れている理由を激白「芽が生えてくる」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 櫻坂46・大沼晶保が、5日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)で、リュックにカシューナッツを入れている驚くべき理由を明かした。

 この日は先週に引き続き、グループデビュー1周年を記念して、メンバーが撮った写真や動画で1年を振り返った。その中で幸坂茉里乃が撮影したのが、大沼の背負っているリュックの写真。よく見ると、リュックの外側についている網ポケットに、なぜかカシューナッツが1個だけ入っていた。

 そこでハライチ澤部佑がメンバーに対して「みんなは(大沼が入れているという)ナッツの存在は知ってるの?」と確認すると、遠藤光莉が「知ってます」と回答。「何ヵ月も前からずっと入れっぱなしなんです」と暴露した。当時これについて本人に確認すると、「『え?ナッツだけど』と当たり前のように(答えていた)」という。

 これを聞いた澤部が「(入れているのを自分で)認識してるの?」と、改めて大沼に問いただすと、彼女は「理由があるんです」と返事。「結構、前に落ちちゃったもので……。それで入れておいた」と、床に落ちたナッツをなぜか入れてあると回答。

 続けて「もしかしたら、芽が生えてくるかもしれないと思っちゃって。捨てるにも捨てられなくなっちゃって、ずっと入れてます」と、ナゾの愛着ぶりを話していた。

《杉山実》

【注目記事】

関連ニュース