『青天を衝け』から『カムカムエヴリバディ』へ…川栄李奈が大忙し! | RBB TODAY

『青天を衝け』から『カムカムエヴリバディ』へ…川栄李奈が大忙し!

エンタメ その他
川栄李奈【撮影:小宮山あきの】
川栄李奈【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 川栄李奈が、大河ドラマから朝ドラへ、多忙な日々を駆け抜けている。

 5日放送の大河ドラマ『青天を衝け』では、川栄演じる美賀子が他界し、視聴者の涙を誘った。

 そして『カムカムエヴリバディ』で川栄は、3代目ヒロインである、るいの娘ひなたを演じることになっている。『青天を衝け』の公式Twitterには、「美香子様は、来年にはひなたちゃんに転生して日向の道を歩かれるのですね。何卒、来世は相思相愛の彼と巡り会えますように」「ひなたちゃん るいちゃん経由で安子ちゃんの思いを受け継ぐ人 今から楽しみです」と、『カムカム』での登場を早くも待ち望む声があふれている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース