西野七瀬&堀田真由の“最強non-noコンビ”ツーショットに可愛すぎるの声! | RBB TODAY

西野七瀬&堀田真由の“最強non-noコンビ”ツーショットに可愛すぎるの声!

エンタメ ブログ
西野七瀬&堀田真由
西野七瀬&堀田真由 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 ドラマ『言霊荘』(テレビ朝日)の公式ブログが5日に更新。主演・西野七瀬と、共演する女優・堀田真由のツーショットが公開された。

 同ドラマは、女性限定マンションを舞台に、放った言葉が現実になる“言霊”に翻弄される住民の姿を描く物語。西野は主人公の歌川言葉を、堀田は住人の1人・小宮山綾子を演じている。

 今回のカットはドラマ撮影時のオフショット。笑顔で密着する2人の姿を捉えたカットで、お互いにファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルということもあってか、現場での打ち解けた空気感が伝わるような仲良しショットとなっている。

 また、同日の「美しすぎて震えます」と題したブログでは「1号室のデスクでスタンバイ中」だという紗香(三吉彩花)がカメラをじっと見つめるワンショットも公開された。

 これらの投稿にファンからは「最高! 最強! 無敵!!」「最強non-noコンビ」「ただただか・わ・い・い」など絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース