貴島明日香、猫のお尻の穴が大好き!はまった理由語る | RBB TODAY

貴島明日香、猫のお尻の穴が大好き!はまった理由語る

エンタメ その他
貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】
貴島明日香【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 貴島明日香が、6日放送の『100%!アピールちゃん』(TBS系)に出演。猫へのマニアックな愛し方が判明した。

 現在、2匹の猫を飼っているという貴島。「顔も可愛いんですけど、お尻がすごい好きなんです」と、あふれる想いを語ると、「(お尻に)猫の良さが全て詰まっていると思っている」と主張。その“お尻”への愛は止まらず、「こっちを向いてて、お尻の穴が見える角度。これが世界一の無防“美”です」などと熱弁をふるった。

 この日、番組のカメラが貴島を密着。すると彼女は仕事の合間に、都内屈指の猫出没スポット、台東区谷中へ。スマートフォン片手に、街をうろつく野良猫のお尻を追跡。さらにベストショットを求めて、猫カフェへ繰り出した。そのスマホには猫のお尻画像が100枚以上保存してあるという。

 そんな猫のお尻にハマッた理由として彼女は「(自分自身)生真面目な部分があって、逆にそれが自分を苦しめる時があった」としながら、「(お尻を無防備に見せる)自由な猫の姿を見て自分もより開放された。すごく考え方が自由になった気がする」と、猫に感謝していた。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース