千鳥・大悟、松本潤から50万円の服もらう!意外な関係性が明らかに | RBB TODAY

千鳥・大悟、松本潤から50万円の服もらう!意外な関係性が明らかに

エンタメ その他
大悟(千鳥)【編集部】
大悟(千鳥)【編集部】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 千鳥・大悟が、6日放送の『クイズ!THE違和感』(TBS系)で、松本潤との意外な関係を明かした。

 今回、主演映画『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』の宣伝を兼ねてVTR出演した松本。スタジオのパネラーに「「『99.9』の撮影時、常に持ち歩いていた物は何か?」という問題を出題した。

 すると彼は不意にカメラ目線で、「俺のことはよく知ってるんじゃないかな?」と切り出すと、「大悟さんは当たるでしょうね?……ね?大悟!大悟!」と、親しげに呼びかけた。

 VTRを受けて大悟も「迷惑かかるからあんまり言わなかったけど、意外と(松潤と)仲が良いのよ」と意外な告白。ノブが「嵐のイメージダウンになるから?」と指摘すると、「さすがに『松潤とワシが飲んでる』は、あんまり言わんほうがいいやん」と配慮していたと語った。

 さらに松本の家も訪ねたことがあるという大悟は、「このスカジャン、かっこよさそう、くれや」と、おねだりした過去も告白。これに対して松本は快くプレゼントしてくれたのだとか。大悟がそのスカジャンを現場に翌朝着て行くと、スタイリストから「それ50万ぐらいしますよ」と指摘され、超高級な一着であることが分かったのだという。この話にノブは「大悟が適当にもらったジャンパーが?」と驚いていた。

 ちなみに松本が撮影現場に持ち歩いていたのは白湯だった。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース