Matt、メイク熱冷める…「疲れてきちゃった」理由は腱鞘炎! | RBB TODAY

Matt、メイク熱冷める…「疲れてきちゃった」理由は腱鞘炎!

エンタメ その他
Matt【写真:竹内みちまろ】
Matt【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 Mattが、7日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。メイクにまつわる衝撃告白をした。

 美容の仕事をしている関係から、コスメを企業からもらうというMatt。だが彼はそれに飽き足らず、同じものを100個、200個などまとめて購入してはストック。「家がドラッグストアみたいになっちゃって」と笑った。

 ただし一方、「最近ちょっと思考が変わって来た」と吐露。「テレビの仕事の時だけこの化粧になって、普段はすっぴんで歩くようになった。ストックが全然減らなくなっちゃった」と打ち明けた。

 明石家さんまが「えっ何でやめたの?普段」と、日ごろからメイクしなくなった理由を聞くと、彼は「何か疲れて来ちゃって、ちょっと……」とポツリ。これにさんまが「Matt、疲れちゃダメ」と諭すも、メイクのために手や指を動かしていることから「腱鞘炎になってきてしまった」と回答。

 さんまが「時間かかんねんもんな」と同情しつつ、「今日は2時間?」と質問。これにMattは「3時間です」と答えていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース