乃木坂46・生田絵梨花、『FNS歌謡祭』涙のラストパフォーマンス! | RBB TODAY

乃木坂46・生田絵梨花、『FNS歌謡祭』涙のラストパフォーマンス!

エンタメ その他
生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】
生田絵梨花【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 乃木坂46・生田絵梨花が、8日放送の『2021FNS歌謡祭 第2夜」(フジテレビ系)に、最後の出演を果たした。

 同グループを年内で卒業する生田。歌唱前、これまで彼女が『FNS歌謡祭』で活躍してきた名シーンが流れた。この後、相葉雅紀から卒業について触れられた生田は、思いがこみ上げたのか涙目になり、「本当にいろんな経験をさせてもらったなと思って、思い出がバ~ッと蘇ってきちゃいました」と答えた。

 来週には卒業コンサートを控えている生田。「すごく寂しさが募っているんですが、最後まで、みんなと楽しく走り切れたらなと思います」と抱負を述べた。

 また同じく一期生でキャプテンの秋元真夏も、感極まりながら「いくちゃんが涙するとつられてしまいそうなんですが、卒業の日まで思い出、たくさん作って過ごしたいなと思います」と気丈に答えた。この後、生田は最後のセンター曲『最後のTight Hug』を披露。この間、目を潤ませながらも、メンバーとともに笑顔でパフォーマンスしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース