NHKドラマ『恋せぬふたり』岸井ゆきの&高橋一生とりまく追加キャストに濱正悟ら | RBB TODAY

NHKドラマ『恋せぬふたり』岸井ゆきの&高橋一生とりまく追加キャストに濱正悟ら

エンタメ 映画・ドラマ
NHKドラマ『恋せぬふたり』新たな出演者たち
NHKドラマ『恋せぬふたり』新たな出演者たち 全 11 枚
拡大写真
【PICK UP】

 岸井ゆきのと高橋一生がダブル主演を務めるドラマ『恋せぬふたり』(NHK、2022年1月10日スタート)。このほど、追加キャストおよび主題歌が発表された。

 人を好きになったことがない、なぜキスをするのか分からない、恋愛もセックスも分からずとまどってきた兒玉咲子(岸井ゆきの)に訪れた、恋愛もセックスもしたくない高橋羽(高橋一生)との出会い。同作では、こうした他者に恋愛感情を抱かない性的指向の一つ「アロマンティック・アセクシュアル」が描かれる。今回発表されたのは、そんな2人をとりまく新たな出演者たち。

 まず、スーパーまるまる本社のマーケティング課で働く高校時代からの咲子の親友で美容師の松岡一役に濱正悟。高校時代からの咲子の親友・門脇千鶴役に小島藤子。農業事業会社イノファームの社長・猪塚遥役に菊池亜希子。咲子の妹・石川みのり役に北香那。みのりの夫・石川大輔役にアベラヒデノブ。咲子の母・兒玉さくら役に西田尚美。咲子の父・兒玉博実役に小市慢太郎の出演が決定。

 そして、主題歌を歌うのはCHAI。同ドラマのために書き下ろした新曲「まるごと」が起用された。ドラマ『恋せぬふたり』は、NHK総合で毎週月曜22時45分から。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース