鷲見玲奈、美し過ぎる“すっぴん”をYouTubeで披露! | RBB TODAY

鷲見玲奈、美し過ぎる“すっぴん”をYouTubeで披露!

エンタメ その他
鷲見玲奈
鷲見玲奈 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 鷲見玲奈アナウンサーが、事務所の後輩3人(今井美桜&高木由梨奈&田﨑さくら)のYouTubeチャンネル「Bloome Channel」とコラボ。10日、17日、24日と3週連続でスペシャルゲストとして動画に出演する。

※【Amazon】200万冊以上が読み放題!初めてご利用の方は30日間の無料体験が可能。期間終了後は月額980円(PR)

 骨格診断やパーソナルカラー診断を取り入れたファッション企画や、トレンドを取り入れたメイク企画などを配信している同チャンネル。本日公開の1週目の動画では鷲見アナのパーソナルカラー&骨格を診断。「すっぴんで出るの初めてかも」とパーソナルカラー診断のために、Instagram(インスタグラム)のポストで「美しすぎる」と話題になったすっぴん姿を動画で初披露。さまざまなカラーのドレープ(布製の色見本)を当てながら似合う色を探す。その後、骨格診断に移り鷲見アナの美ボディをプロが徹底分析していく。

 そして動画最後では、鷲見アナから後輩3人にサプライズプレゼントが。高木は嬉しさのあまり「今すぐ全国民に自慢したい」とカメラに満面の笑みを向け、3人は嬉しそうな表情を浮かべる。

 なお、17日には後輩3人が鷲見アナをクールビューティーに変身させる企画、24日には鷲見アナの愛用美容グッズ紹介企画の動画を配信していく。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース