峯岸みなみ、結婚願望を明かす!AKB時代のフラれエピソードもぶっちゃけ | RBB TODAY

峯岸みなみ、結婚願望を明かす!AKB時代のフラれエピソードもぶっちゃけ

エンタメ その他
峯岸みなみ
峯岸みなみ 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 元AKB48・峯岸みなみが、10日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。結婚願望を吐露した。

 今年5月、13歳のときから15年間活動してきたAKBを卒業した峯岸。在籍当時は恋愛禁止だったものの、ある居酒屋で働くカッコいい男性店員に惹かれ、彼に会うために友達とよく飲みに行っていたという。

 何回か行くうちに喋るようになったのだが、ある日その店員から「みいちゃんの考え方がすごい好きで、みいちゃんの思想を食べたい」と言われたのだとか。

 まさかの言葉に「顔だけじゃない!」と、彼のことをさらに意識するようになった峯岸。だがコロナ禍もあり、店からは遠ざかってしまう。すると「あのあと聞いたら、私の友達とイイ感じになっていた」と訴え、「『思想を食べたい』まで言ったのに友達と…。ひどいフラれ方をしたと思っている」と不満をあらわに。

 そんな峯岸も、今年9月、YouTuberである東海オンエア・てつやと交際宣言。フットボールアワー後藤輝基から「自分から結婚とか、そういう話はしたりしてる?」と聞かれると、「まだ、ちょっとできていない」と答えつつ、「結婚願望はあります」と言及していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース