小栗旬、29歳で結婚は早すぎた?本音を明かす | RBB TODAY

小栗旬、29歳で結婚は早すぎた?本音を明かす

エンタメ その他
小栗旬【撮影:竹内みちまろ】
小栗旬【撮影:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 小栗旬が、10日放送の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演。結婚への本音を明かした。

 中居正広から「女性の目線は気になるか」と聞かれた小栗は、「女性の目をまったく気にしないでいるようになると、色気がなくなってしまうのではないか」という不安を吐露。

 そんな彼は2012年、29歳のとき、山田優と4年間の交際期間を経て結婚。現在は2児の父でもある。そこで中居から、結婚について「ちょっと早かったなとか思う時ある?」という質問を受けると、小栗は腕組みしながら「半分、半分かなぁ……」と苦笑い。

 一方で彼は「確実に言えるのは、独身のままいたら、もうここにいないと思う。めちゃくちゃ、やっちゃって……」と笑った。さらに「自分にはそういう(家族という)ブレーキがあることが今現在もいられる(要因)」と告げ、「(独身のままだったら)いろんな人に迷惑をかけて、違う状況になっていたのではないか」と推測していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース