安藤サクラ、柄本佑との結婚は「この人なら離婚していいやと思って」 | RBB TODAY

安藤サクラ、柄本佑との結婚は「この人なら離婚していいやと思って」

エンタメ その他
安藤サクラ (Photo by Emma McIntyre/Getty Images)
安藤サクラ (Photo by Emma McIntyre/Getty Images) 全 2 枚
拡大写真
 女優の安藤サクラが12日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、母でエッセイストの安藤和津、姉で映画監督の安藤桃子と共に出演し、夫の俳優・柄本佑との結婚について語った。

 柄本について、末っ子のサクラをかわいがってきた桃子は「やっと私がこのバトンを渡せる人が来たと思った」、母の和津も「佑はたしかに私にとってもそういう人だった」と話した。

 サクラは「たっくんに限らず、柄本家に嫁げたことが自分にとってすごく大きかった」とした上、「結婚する時も、この人なら離婚していいやと思って結婚した」と明かした。

 その意味についてサクラは「離婚が大変なことだというのは重々承知した上で、どんなことが起こっても、この出会いで、その時間は自分にとってそれ以上のものになると思った」と述べ、たとえ将来離婚するとしても、それまでの柄本との生活はきっとより良い時間になると確信を持ったことが結婚の理由だと説明した。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース