石原さとみ、CM撮影再開に「帰ってこれたなぁ」と実感 | RBB TODAY

石原さとみ、CM撮影再開に「帰ってこれたなぁ」と実感

エンタメ その他
石原さとみ
石原さとみ 全 10 枚
拡大写真
【PICK UP】

 石原さとみが東京メトロのイメージキャラクターに就任。本日13日から石原が出演する東京の魅力を伝える『Find my Tokyo.』キャンペーンの新CM「Find my Tokyo. ひさしぶりっ!」篇が特設Webサイトで公開に。14日からは東京メトロ駅構内・車内ディスプレイでも順次公開される。



 これまでも『Find my Tokyo.』キャンペーンのCMに出演し、東京の魅力を発信してきた石原。今回のCMで同キャンペーンが約2年ぶりにリスタート。CM冒頭の駅前での待ち合わせシーンでは、石原が友人との久々の再会を楽しみにしている様子と、キャンペーンの再開を心待ちにしていた心情を重ね合わせて描いている。そして、これまで訪れてきた東京のスポットを振り返り、最後には「ひさしぶりっ!」と笑顔で手を振る石原の可愛らしい姿が映し出される。久しぶりの再開に石原はインタビューでは「嬉しい。帰ってこれたような、感慨深い気持ち」とコメントしている。

 また、CM・ポスターの他にも、東京のスポットを紹介する“チャレンジ動画”も公開に。ドライフラワーを真剣に選んだり、ピカピカに磨かれた野球のグラブに興奮したり、世界中の海老のフルコース料理を堪能したりする石原の姿は必見だ。なお、石原が体験しているチャレンジ以外にも、特設Webサイトでは300以上のチャレンジが用意されている。







《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース