乃木坂メンバー3人の女子旅映像に「神企画」「癒された」浴衣姿も話題 | RBB TODAY

乃木坂メンバー3人の女子旅映像に「神企画」「癒された」浴衣姿も話題

エンタメ その他
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】
秋元真夏【撮影:竹内みちまろ】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 乃木坂46・秋元真夏、北野日奈子、山下美月の3人が、13日配信のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』に出演。その仲の良さが話題となっている。

 15日に発売される10周年記念ベストアルバム『Time flies』の宣伝企画「日本全国"~坂"駅広告キャンペーン」。駅名に「~坂」の名称が入る全国の駅にメンバー自らが告知ポスターを貼りに行くという企画だが、3人がやってきたのは 、広島県三次市にある三良坂駅(みらさかえき)。

 動画冒頭、嬉しそうに自撮りカメラにおさまる3人。ただし駅構内にポスターを掲示する場所がないため、駅真横のタクシー会社の壁に許可を得て貼らせもらうことに。3人はそれぞれワチャワチャ楽し気に掲示。会社の方に礼を述べると、昼食へ。

 「うな重」を美味しそうにほおばりながら、ここでも笑顔が絶えない3人。宿に向かう前には尾道に立ち寄り、定番の“顔はめ”パネルで大はしゃぎ。続いていよいよ本日泊まる宿へ。思い思いの浴衣を選び、着替え終えた3人は早速、夕食。さらにこのあと、3人で人生ゲームに興じるなどプライベート感たっぷりの女子会旅の映像に、コメント欄には「ほんとに神企画」「運営の方々には本当に感謝」「最高すぎる」といった声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース