HKT48メンバー10人が水着で集結!B.L.T.増刊グラビアSP発売! | RBB TODAY

HKT48メンバー10人が水着で集結!B.L.T.増刊グラビアSP発売!

エンタメ グラビア
(c)東京ニュース通信社
(c)東京ニュース通信社 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 『B.L.T.2022年2月号増刊 B.L.T.×HKT48グラビアSP版』(東京ニュース通信社)が24日に発売される。

 2011年11月26日に劇場公演初日を迎え、今年で結成10周年のHKT48。今号では、10周年を記念して、表紙・巻頭30ページでHKT48を大特集。登場するのは1~4期生の本村碧唯・神志那結衣・渕上舞・栗原紗英・田中美久・山下エミリー・運上弘菜・小田彩加・武田智加・松本日向の10人。お正月らしさ満載&キュートな水着グラビアを披露する。

 ロケは、HKT48の拠点・福岡県にある古民家と海で敢行。古民家の撮影では、餅つきをしたり、けん玉・羽子板・カルタなどのお正月遊びをしたりと、日本のお正月を満喫。また夕暮れの海の撮影では、こちらもお正月らしく凧揚げを楽しんだり、夕暮れの海をみんなで眺めるエモーショナルなカットも収録される。

 メンバーが「海ではしゃいで凧揚げしたり、青春だなと思いました。私もメンバーですけど、『HKT48ってかわいい!』って改めて思っちゃいました(笑)」(田中美久)や、「いろいろな期が集まって、絆が深まった感じがしました」(運上弘菜)と語るように、かわいさや絆・仲の良さが存分に伝わる内容に仕上がった。

 インタビューでは、笑顔の絶えなかった今回の撮影の裏エピソードや、撮影メンバー10人でのこれまでの思い出話やここだけのエピソード、またお正月の思い出などについても話している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース