兒玉遥「25歳の今を見て」、グラビアムックで大人の色気放つ! | RBB TODAY

兒玉遥「25歳の今を見て」、グラビアムックで大人の色気放つ!

エンタメ グラビア
兒玉遥(撮影:西槇太一)
兒玉遥(撮影:西槇太一) 全 12 枚
拡大写真
【PICK UP】

 グラビア&インタビュームック『PnR』vol.2(扶桑社)が21日に発売される。このほど、表紙と誌面カットが公開となった。

 表紙を飾るのは、女優・兒玉遥。ジャケット&ファーを組み合わせた華やかなランジェリー姿で大人の色気を放つ。誌面ではスポーティな水着などを着用し、多彩な表情とともに美ボディを披露する。また裏表紙は、豊満なバストから“マリチチ”と自ら名乗りグラビア業界を席巻する奥津マリリ(フィロソフィーのダンス)が務める。

 他にも、モデル級のプロポーションを兼ね備え、日本人離れした美貌を披露する月埜ヒスイ(アンスリューム)、ロリポップな照明に照らされながら、女性の色気を放出させる新谷真由(パラディーク)、パープル柄のランジェリー姿で、読者を誘惑するくりえみ、バストを自らの太ももで隠すという、想定外の構図を表現した“霊長類最強グラドル”染谷有香、雑誌『小悪魔ageha』編集長・百瀬りえのなどが登場。それぞれ20ページ前後のグラビアとともに、これまでの人生をじっくりと振り返った1万字を超えるインタビューも掲載される。

 兒玉は「気分の上がる衣装とコンセプトで楽しみながら撮影できました。25歳になった今だからこそ魅せれる表情や、グラビアになっていると思います。ぜひ手に取ってみなさまご覧いただけたら嬉しいです」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース