渡辺美優紀、セクシー泡ぶろショットにファン興奮! | RBB TODAY

渡辺美優紀、セクシー泡ぶろショットにファン興奮!

エンタメ グラビア
渡辺美優紀【写真:竹内みちまろ】
渡辺美優紀【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 渡辺美優紀が13日、Instagram(インスタグラム)を更新。泡ぶろショットを公開した。

 写真は発売中のファッション誌『美人百花』1月号(角川春樹事務所)の「お風呂Time」企画撮影時のもの。バスタブの中で、体に泡をまとう渡辺の姿が映し出されており、しっとりセクシーな雰囲気が漂う1枚となっている。

 投稿で渡辺は「ちゃぷちゃぷtimeはキレイになれちゃう癒しの時間ですから疲れている時こそ大好きな入浴剤を入れていい香りに包まれながら疲れをとりましょう」とコメント。“お風呂Time”の重要性を説いた。

 投稿には「Beautiful」「お肌がとても綺麗」「可愛かった」「表情がすごくいい」「最高です」などコメントが多数書き込まれている。

・渡辺美優紀公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CXauWscl86c/

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース