丸山桂里奈、元ゴールキーパーの夫に不満「毎回後ろから指示を出してくる」 | RBB TODAY

丸山桂里奈、元ゴールキーパーの夫に不満「毎回後ろから指示を出してくる」

エンタメ その他
丸山桂里奈【撮影:こじへい】
丸山桂里奈【撮影:こじへい】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 丸山桂里奈が、15日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。夫で元ガンバ大阪のゴールキーパー・本並健治にクレームをぶつけた。

 日ごろの家事に関して料理だけはやるという丸山。ほかの掃除や洗濯、さらには電球の取り換えなどは全て本並がしてくれるのだとか。加藤綾子から「イラッとすることはない?」と聞かれると、「本並さんがゴールキーパーだったので、なんでも後ろから指示を出してくる」と告発。

 この話にEXITりんたろー。は「そうなんだ!」と驚き、明石家さんまも大笑い。彼女によれば、本並は「(たとえ)前にいても、後ろに回って(指示してくる)」そう。続けて丸山は「話そうと思ったら後ろに回り込んでくる。私はここ(後頭部)から全部聞いている」と告げた。

 さらに丸山が車を運転する際も、普通であれば助手席に乗るにも関わらず、「(本並は)毎回後ろに座って指示を出してくる」と不満。さんまは「キーパーだからっていうくくり、やめたってくれ」と反発。だが本並本人は「キーパーだからというのもあるかもしれない。飲み屋に行っても全体を見たいです」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース