西野七瀬、“人生設計”は無計画「起こる出来事は全部決められている」 | RBB TODAY

西野七瀬、“人生設計”は無計画「起こる出来事は全部決められている」

エンタメ その他
西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】
西野七瀬【撮影:浜瀬将樹】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 西野七瀬が、14日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、今後の人生について語った。

 この日はゲストとしてハリセンボン近藤春菜、滝沢カレンが登場。春菜が2人に聞いたのは「今後の夢」。これに対して春菜は海外生活について語っていたが、同じ話題に西野は「あんまり先のことは考えない」と回答。

 「全然計画性が無いというか、人生計画的なことが何もない」とも述べた西野。驚いた滝沢カレンから「貯金は?」と聞かれると、「貯金はするけど」と笑いながら、「起こる出来事は全部決められているという考え方なんです」と告白。「だから何が起きても『まぁ決まってたことだし……』と思って受け入れちゃう」と言及。「自分でこうしようというのはあまり思わない」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース