いしだ壱成、飯村貴子との離婚を報告「これからは娘のために精一杯生きていきたい」 | RBB TODAY

いしだ壱成、飯村貴子との離婚を報告「これからは娘のために精一杯生きていきたい」

エンタメ ブログ
いしだ壱成【撮影:竹内みちまろ】
いしだ壱成【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 俳優・いしだ壱成が16日、女優・飯村貴子との離婚をInstagram(インスタグラム)で報告した。

 娘の写真を公開するとともにいしだは離婚したことを明かし、「これからは娘のために精一杯生きていきたいと思います」とつづり結んだ。

 いしだは、2003年に当時タレントだった三宅えみと結婚するも、2006年に離婚。2014年には一般女性と再婚したが、2017年には再び離婚。2018年に飯村と再々婚し、同年に長女が誕生した。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース