DAIGO、北川景子のコメントVTRに仰天!「ハッとしました」 | RBB TODAY

DAIGO、北川景子のコメントVTRに仰天!「ハッとしました」

エンタメ その他
DAIGO【写真:竹内みちまろ】
DAIGO【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 DAIGOが、16日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に出演。妻・北川景子、そして1歳の娘と過ごすクリスマスについて語る一幕があった。

 この日のエンタメコーナーで紹介されたのが、昨日行われた「2021美的ベストコスメ大賞」の発表・贈賞式。そこで北川は、美容雑誌『美的』の読者投票で、今年、見た目も内面も最も“美的”な人物に贈られる「美的ベストビューティウーマン」を受賞したことが分かった。

 式終わりのインタビューで北川は、今年のクリスマスの過ごし方も告白。DAIGO、そして娘と迎える2度目のクリスマスという彼女は、「家でチキンをテイクアウトして、ケーキもテイクアウトして、ツリーはもう飾ってあるし。自分でシチューぐらい作ろうかな」と笑った。続けて、「私は去年サンタの帽子をかぶりました。今年もサンタになります。だからみんなで3人サンタ」と、家族3人でサンタコスプレをしたいと抱負。

 このインタビューVTRを受けて、忽滑谷こころアナが「いよいよクリスマス、来週ですね?DAIGOさん」と問いかけると、同じくVTRを見ていた彼は「そうなんですよ」と答えつつ、「今聞いてハッとしました。クリスマスケーキ、俺の担当なのにまだ予約してなかった!ヤバい!早くしないと!急がないと!」と大焦り。忽滑谷アナが「3人のほっこりクリスマスも仲良さそうですね」と振ると、DAIGOは「とにかく僕はまずケーキを予約します」と語っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース