ノブコブ吉村崇が2022年は「はじけたい」と願望告白、森泉が“彼女”を紹介? | RBB TODAY

ノブコブ吉村崇が2022年は「はじけたい」と願望告白、森泉が“彼女”を紹介?

エンタメ その他
吉村崇【写真:竹内みちまろ】
吉村崇【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 モデルでタレントの森泉、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が16日、都内にて開催された衣類ケア家電「LG styler」の記者発表イベントに出演し、2022年の抱負を語った。

 トークでは、「クリスマスの予定」が話題にあがった。森は家で家族とのんびり過ごす予定とのこと。吉村は、コロナによる社会情勢を見極めたうえで、飲食店などに飲みに行くことができるのであれば飲みに行きたいと語った。

 そんな吉村は現在、1人暮らしをしている。報道陣から遠回しに恋人の存在を確認されると、いったんは「『いっぱいいる』って言えばいるんですけど」とするも、「けっきょく、いないんですよね」とポツリ。「部屋が冷たいんですよ、冬になると」と独り身の寂しさを訴えた。

 「2022年の抱負」では、吉村は「はじけたいですね」とコメント。吉村は現在41歳だが、40歳になってからずっと、コロナ禍での我慢の生活を続けており、「40代をまだ謳歌していない」そう。「2022年は大暴れしたいですね」と声を弾ませた。吉村の話を聞いていた森が「何か楽しいことしよ!」と提案すると、吉村は「してくれますか?」と目を輝かせ、森は「かわいい子、もしいたら紹介します」と請け負っていた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース