劇団ひとり、「うちの嫁さんは怒ると物投げてくる」本…座布団…加湿器!? | RBB TODAY

劇団ひとり、「うちの嫁さんは怒ると物投げてくる」本…座布団…加湿器!?

エンタメ その他
劇団ひとり【撮影:浜瀬将樹】
劇団ひとり【撮影:浜瀬将樹】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 劇団ひとりが、16日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。妻・大沢あかねとのケンカについて語った。

 この日は同じくゲストに爆笑問題・太田光が登場。彼はある日、妻で事務所社長でもある太田光代にネックレスをプレゼントしたのだが、これをめぐり喧嘩に。最後は妻にそれを投げ捨てられたと語った。

 すると劇団も、「うちの奥さん、怒ると物投げてくるから。危ない。本とかさ、座布団とか投げてくる」と暴露。何かと波紋を呼びそうな行動に、さすがの有吉弘行も心配して「言わないほうがいいよ、言わない、言わない、やめなさいよ。言わない、言わない」と重ねて制するほど。

 また、みちょぱも「そんなことないですね?」と劇団に、否定するよう念押しするも、それでも彼の不満は止まらず、「加湿器も投げられたことがある、こんなでっかい……」と告発。だが、微妙に引いている空気を察したのか、その直後に「まぁまぁ、向こうもシャレでやってるから。面白いもんね」と、妻をフォローしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース