伊藤愛真、グラビアDVD発売決定!“南の島”で理想の妄想デートを展開 | RBB TODAY

伊藤愛真、グラビアDVD発売決定!“南の島”で理想の妄想デートを展開

エンタメ グラビア
(c)2022 Liverpool
(c)2022 Liverpool 全 11 枚
拡大写真
【PICK UP】

 グラビアアイドル・伊藤愛真のファーストイメージDVD『えまと南の島で突然○○してみたら…』(リバプール)が、来年1月28日に発売される。

 高校3年生の頃から東京ドームで売り子として活動し、2017年頃に“可愛すぎるビールの売り子”としてSNSを中心に話題となりスカウトをきっかけに芸能界デビューした伊藤。亜細亜大学在学中には、全国のミスキャンパスから“日本一美しい女子大生”を決めるミスコンテスト「Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018」において審査員特別賞に選出され、さらにミスリゼクリニック賞、ミスリゼウォーク賞、モデルプレス賞の4冠を受賞。現在は自身のYouTubeチャンネル「伊藤家の食卓」での動画配信にも力を入れている。

 そんな伊藤の初DVDには、様々なシチュエーションの水着シーンが収録。「綺麗な海に行ったり、プールに行ったり、一緒にお風呂に入っちゃったり……? とにかくえまの理想が詰まってます! とっても楽しい撮影だったので、いろんな素の伊藤愛真が見れると思いますっ! 南の島でのデート、楽しんでもらえたら嬉しいです!」とコメントしている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース