有吉弘行、妻・夏目三久のマツコに対する驚きの行動明かす | RBB TODAY

有吉弘行、妻・夏目三久のマツコに対する驚きの行動明かす

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ> 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 マツコ・デラックスが、17日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、有吉弘行の妻・夏目三久に感謝する一幕があった。

 実は以前の収録で、大阪名物「551の豚まん」で知られる「蓬莱」の創業者の孫が、東京・恵比寿に店をオープンしたという話題で盛り上がったという。残念ながらそのトークは、オンエアではカットされてしまったそう。

 だがマツコは「私がうかつにも『ちょっと食べたいわ』って口走っちゃったもんだから、恋女房が並んで買ってくれたんだって」と報告。つまりマツコが食べたがっていたことを、有吉が夏目に話すと、彼女がマツコのために気を利かせて恵比寿の新店舗で購入。今回の収録前に、有吉を通してマツコにお土産として渡したのだとか。

 彼が「(妻はそのために)2時間並んだ」と補足説明すると、詳細を知ったマツコは「2時間も並んだの!?」と驚き。続けて「ありがとう、と同時に優雅な生活だな!」「うらやましいな!ちょっと」とも語りつつ、「ありがとね夏目ちゃん、大事に食べるわホント」と、カメラ目線で夏目に向かって礼を述べていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース