空気階段・水川かたまり、女体化していることを明かす「胸も膨らんで…」 | RBB TODAY

空気階段・水川かたまり、女体化していることを明かす「胸も膨らんで…」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 空気階段・水川かたまりが、17日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、知られざる体の変化を明かした。

 この日初登場した水川。千鳥ノブが「かたまり、実は男前よね」、松本人志も「かたまりモテる」と指摘。FUJIWARA藤本敏史も「メイク室で会ったけど、メガネ取ったらめちゃめちゃ美青年」と絶賛した。本人がそれを受けてメガネを取ると、意外なイケメンぶりに松村沙友里は「まつ毛スゴい!」、松本も「ちょっと菅田くん(菅田将暉)っぽい」と驚き。

 だがこの後、水川は「今、育毛剤のCMに出させてもらっているが、その期間にハゲて……」と衝撃告白。まさかの事実に大悟は「えっ!?」と声をあげ、藤本も「大丈夫か?それ言うて」と心配。ノブは「一番ハゲちゃ駄目な時期」と忠告した。

 「ハゲ治療で薬を飲むと、まつ毛もちょっと伸びる。それで余計に女体化してきている」と告げた水川は「まつ毛も伸びて、胸もちょっと膨らんできている」と驚きの報告。すると藤本は「見てたら、なんか抱きたくなってきた……」とカミングアウトしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース