『カムカムエヴリバディ』、来週以降の予告映像にネット騒然「どういうことなんや…」深津絵里の姿も | RBB TODAY

『カムカムエヴリバディ』、来週以降の予告映像にネット騒然「どういうことなんや…」深津絵里の姿も

エンタメ その他
『カムカムエヴリバディ』、来週以降の予告映像にネット騒然「どういうことなんや…」深津絵里の姿も
『カムカムエヴリバディ』、来週以降の予告映像にネット騒然「どういうことなんや…」深津絵里の姿も 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 17日、連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の公式Twitterが更新され、次週以降の予告映像が公開された。

 同日の放送では、安子(上白石萌音)が勇(村上虹郎)から「結婚してほしい」とプロポーズされるところでエンディングを迎えたが、次週以降も様々な出来事が、安子に降りかかるもよう。

 その映像では、「この家を出て行こうと思います」という安子に、千吉(段田安則)が「それはもう、るいとは暮らせんいうことじゃ」という非情な言葉を告げる。さらに登場人物が口々に「るい、るい…」と連呼する声が続く中、るいが雨に打たれながら何かを叫ぶシーン、千吉が病床に伏せる場面、さらには勇が、なぜか同じ部屋に浴衣姿の雪衣と一緒にいるという、気になる光景も映り込んでいる。

 続いて、オダギリジョー、さらには、大人になったるいを演じることになる2代目ヒロイン・深津絵里の姿も。波乱含みの展開になりそうな次週以降に、コメント欄には「これは…どういうことなんや…」「またまた激動の一週間になるのですね」と騒然。

 さらに、いよいよ、るいが本作の主人公となることについて「ついに深っちゃんなんですね」と、深津に期待する一方、「安子編はもう終わってしまうんだね」「すでに安子ロス確定」「安子ちゃんに会えなくなっちゃうの寂しい」と寂しさを吐露するユーザーもいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/