加藤浩次、洋服作りたい朝日奈央をメッタ斬り「よく言えたな!」 | RBB TODAY

加藤浩次、洋服作りたい朝日奈央をメッタ斬り「よく言えたな!」

エンタメ その他
加藤浩次【撮影:こじへい】
加藤浩次【撮影:こじへい】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 朝日奈央が、18日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。ファッションセンスのなさを加藤浩次から切り捨てられた。

 この日、高校の同級生だった元乃木坂46・能條愛未から、朝日の私服が「弾けていた」ことや、毎回会うたびにその服のことを「すごいな」と思っていたという話がアンケートで寄せられた。加藤浩次から「私服ダサいんですか?」と確認されると、朝日は「聞き方よくないですよ」と反論。「個性的だったんです」と主張したのだが、この後、高校時代の彼女の私服写真が公開された。

 それは、ドクロのマークが胸いっぱいにプリントされた黒のピチピチ服を着ているという衝撃の1枚。これに加藤は「個性的?ヤバ!これヤバイぜ!」とドン引き。本人は「攻めたかったんですかね。自分にしかできないファッションしたいという時期があった」と振り返りつつ、「最近は流行っているものを取り入れるようになった。普通になった」と説明した。

 そんな番組の最後に「今後の夢」について聞かれた朝日は、「もともと洋服が好きで入ったので洋服に携わることができる仕事がしてみたい」と抱負。だが加藤は、モニターに再び映った朝日の高校時代の私服写真を見ながら「お前よく言えたな!」「この分際で洋服の仕事に関われるか?」と疑問視。

 朝日は「感性が豊かなんです!」とやり返し、「洋服のことを考えてる時間が一番楽しい」と告げるも、加藤は「誰も金出さねーよ!」とバッサリ。YOUも「自分で縫って着てる分にはいいよ、人に売るなよ」と一喝。それでも朝日はめげずに、自分の考える服のコンセプトとして「着心地の良い…」と語ったのだが、YOUからは、またもや彼女の高校時代の写真を見ながら「どこが?」と責められる始末。朝日は「もうやめて、もうやめて!これは卒業したので信じてください!」と必死に頼み込んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース