北村匠海、俳優と音楽の兼業で「仕事とプライベートの分別ゼロ」 | RBB TODAY

北村匠海、俳優と音楽の兼業で「仕事とプライベートの分別ゼロ」

エンタメ その他
北村匠海【写真:竹内みちまろ】
北村匠海【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 アーティスト・俳優の北村匠海が19日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演し、仕事や将来の夢について語った。

 「カレー屋さんを開きたい」と夢を明かした北村。カレーはスパイスの調合から自分でやるといい、「俺の特性として、趣味を仕事につなげたい。カレーとかサウナも番組をやってもらったり」と語った。

 DISH//のボーカルとギターを務める傍ら、俳優としても活躍する今の状況については、「俺は今、役者と音楽と両方あって、こうなってくるともう仕事とプライベートの分別がゼロになってくる。何でも全部材料になる。絡み合っているのですごい疲れる」と吐露。

 「だから自分はくっきり分けれる人、役者だけで生きれる人が、ものすごくかっこよく思えて。自分はどうしても足取りが遅くなるし」としつつ、「でも、そこを自分が切り開いていきたい感覚もある。役者の方が音楽やるとか、音楽の方が芝居するとか、世間的に見たら多いかもしれないけど、両方のイメージを100%で持っている人が続いてくれたらと思ったりしている。そういうのが夢でもある」と話した。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース