長嶋一茂、ホテルではTシャツ、ストッキング姿でパンツ履かず 「生殖器は冷やしたい」 | RBB TODAY

長嶋一茂、ホテルではTシャツ、ストッキング姿でパンツ履かず 「生殖器は冷やしたい」

エンタメ その他
拡大写真
 スポーツキャスターの長嶋一茂が19日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、ホテルに宿泊する際の不思議な格好について明かした。

 番組では、ホテルに1人で宿泊する時は1割強の人が全裸で寝ているという調査結果が話題に。しらべぇの調査によると、全体では13.2%、男女別では男性の19.3%、女性の7.8%が全裸で就寝していることが分かった。

 スタジオ出演者の中で「全裸で寝る人は?」と聞かれて手を挙げなかった長嶋。「この時期、裸は無理なんですよ。風邪引いちゃうので」とした上、ホテルではTシャツ、ストッキングは着用するものの下着は履かないことを告白。その理由を「生殖器は冷やしたいんで。生殖器って冷やした方がいいんですよ」と説明した。

 MCの東野幸治から「じゃあどうして手を挙げてくれないの?」と聞かれると、長嶋は「だって全裸じゃないもの」。その珍妙な姿を想像したダウンタウンの松本人志は「いちばん嫌かも」とあきれていた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース