フジ佐々木恭子アナ、ホテルでは全裸で就寝 「家族がいない開放感で」 | RBB TODAY

フジ佐々木恭子アナ、ホテルでは全裸で就寝 「家族がいない開放感で」

エンタメ その他
拡大写真
 フジテレビの佐々木恭子アナウンサーが19日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、ホテルでは全裸で寝ると告白した。

 番組では、ホテルに1人で宿泊する時は1割強の人が全裸で寝ているという調査結果が話題に。しらべぇの調査によると、全体では13.2%、男女別では男性の19.3%、女性の7.8%が全裸で就寝していることが分かった。

 全裸派の佐々木アナは、その理由について「だって家族がいないあの開放感で、出張行った時ぐらいダラダラしたいなと。缶ビール飲んで、シャワー浴びて、そのままグダッと寝てサイコーみたいな…」と語った。

 これに驚いたダウンタウンの松本人志は「ホテルって完全にあなたたちのものじゃないですからね。自ケツでソファ座られたら、そこに肛門付いてるから。陰毛も絶対落ちてるし」と指摘、ホテルの室内でも着衣がマナーだとくぎを刺していた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース